スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SLに乗った。
先月の話。
連休明けにSLに乗りに行った。
新潟から会津若松までの、ばんえつ物語号。
ウィークエンドパスを使って、長野→直江津→新潟と大回りをした。

新潟で準備する機関車。
煙がすごい。
オコジョヘッドマークがかわいい。5月なので兜かぶってた。
CIMG0416_convert_20100607224025.jpg

客車の入口はこんな感じ。
CIMG0423_convert_20100607223908.jpg

博物館で展示されているのを見た時は何とも思わなかったのに、
動いているのを見て、実際に乗るとすごく楽しかった。
車輪の動きが重くてかっこいいの。おお!!動いてるよ!!みたいな。

続きを読む

オクトーバーフェスト。
ちょうど29日にでかい仕事が終わるので、
その打ち上げを個人的にしたいなぁ。


…多分一人で。さみしい。
うむむ
116_convert_20100502135641.jpg

流行ってるのでつなぎを着てみました。
買ったやつのデザインが悪かったのか、胸元ががばーって開きます。
さらに、短パンだから寒い寒い。


次はじーゆーで買うことにしよう。お財布にやさしい。
花柄のも欲しいけど、新しく出たヒッコリーのつなぎも気になる。


デザフェスの日程を見たら、土曜は出張で1日潰れて行けないのね。
さらに給料日前という追い打ち。
マイハートハードピンチ。
徐々に仕事が増えてまいりました。
今後の目標は、去年のように倒れないようにすること。
ちゃんと限界を把握して働きたい。
だがしかし。
またスケジュールを埋められてるってどういうことだいベイベー。

後衛に徹しようと思ったのに、前線と後衛を同時にやれってか。
そんな感じ。



最近聴いてる。相対性理論。
シンクロニシティーンシンクロニシティーン
(2010/04/07)
相対性理論

商品詳細を見る

ヴィレッジでたまたま『ミス・パラレルワールド』を聴いて、そこからどっぷり。
なんか高校生に戻りたくなってきますね。
ああ、高校時代懐かしいなぁ。
いろいろなものにときめいて、毎日が楽しかった。
それに、今はない、いろいろな可能性を秘めていたと思うし。

進路選択って、その秘めてる可能性を捨てないといけないんだなー、とたまに思う。
だからこそ、悔いのない選択を、と願うのだ。

高校時代を「良いもの」として消化できたってことは、
年を取ったってことかしら。ねぇ。
ファンデとか。
最近の買い物。

・ボディショップのパウダーファンデ
ファンデは月1でなくなってしまいますよ。
今使ってるもの(24hの一番明るい色)が、なんか白く浮いてきてしまって、
口コミで良いときいたので乗り換えることにした。
肌が白いので、黄色よりはピンクの方が赤みが残っていいと教えてもらった。

・ファシオのハイパーステイマスカラデジカラー
泣いても落ちない。クレンジングでもなかなか落ちない。
なので泣きそうなときはこちらを必ず用意。
前は他の色も使ってたけど、今は黒が好き。
でも泣いて実際に困ったのは、マスカラよりファンデの崩れだった…。

・リーボック シンプリートーン
ABCマートで先行発売してる、イージートーンみたいなアレ。
仕事中に履いて、少しでも運動不足を解消しようかと。
実際に歩いてみると、たしかに足が痛い。
しかし、一番痛いのは土ふまずなのだが…。何故。
そのうち家用にイージートーン買いたいわ。お散歩が楽しくなる。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。