縁起がいいねぇ。
Image0912.jpg

1日にお出かけ途中にグランスタでパン買って。
ついでにはせがわ酒店さんを覘いたら。
飛露喜の特別純米無ろ過生原酒が!!
取り扱い銘柄に飛露喜があって、いつ入るか気になっててちょくちょく見てたんだけど、
新年早々入手できるとは…!!
麒麟山が残っていたので先に飲んで、2日に開けた。
つまみは蕎麦と塩辛と大根おろしとキムチとえびせん。
おいしかったー。

縁起がいいといえば。
福袋を結構買ったんだけど、どれもはずれがなかった。
服のは3つ(予約してたの含む)、あとは雑貨のを3つとスタバのを2種類。
服は好きな感じのものばかりだったし、
雑貨もベルトやアクセサリーや鞄があって、
普段売られてたら買わないようなデザインに挑戦できていいと思った。
なかなか服飾小物って買わないので…。
ピアス穴あけてないから、ピアスが1つも入ってなくて嬉しかった。
スタバのはブランケット入りのとコーヒーポット入りの。
新年早々、買い物運は結構よかったと思う。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
