冬祭り
20071231210832

携帯がちょっと調子悪いの…
写真の色がおかしいの…
(´・ω・`)
冬コミの帰りに、青海の水上バス乗り場にて撮影。
ちょうど閉会後に有明のターミナルについて、
予想以上の混雑にものすごくびっくりした。
普段はすいてる印象があったので、今日もそんなに混んでないかと思ってた…。
海の上から眺める景色は普段と違って新鮮だった。

冬コミは三日間参加。
二日目は由布さんと着替えて会場を回った。
更衣室で初対面の方に助けていただいたり、友達に会ったり。
いつもすぐ買い物して帰る私には結構濃かった。
三日目はスイーツアクセを購入。
取り扱ってるところがちょこちょこあって、気になった。
もしかして流行ってる?
作り方見たら面白そうだったんだけど、独創性を出すのが大変そう

あとは豊洲でお茶飲んだり、ヴィーナスフォートで買い物したり。
福袋を31日から売ってたんだけど、お目当てのところは売り切れ…。
その代わり、安くなってたのでボレロとブルゾンを購入。
かわいいの買えたー。

そんなわけで年末はお出かけ&買い物三昧でしたよー。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
