買い物三昧!
部屋の片付けしようとしてもやしもん読んでたら寝てしまった。
中途半端に目が覚めて、微妙に早起き。

先週末くらいから仕事がおちついてきて、
やっと買い物に出る余裕が出てきた。
なので、今まで買えなかったものを購入。大量に。
ユニクロで服買ったりとか、ラッシュでシャワージェリー買いだめしたりとか。

体調が戻ったと思ったら今度は仕事用眼鏡が2本ひしゃげてしまい、
修理に出すついでにもう一本購入。
メタルの黒縁。
黒縁欲しかったんだー。スーツに合うやつ。

生まれて初めて福袋を予約した。
最近の洋服屋さんって予約できるのね。
そして「29日から受け取れますよー」って笑顔で言われた。
年内に中身見れちゃうんだ!!早っ!!
もう一つ気になる福袋あるんだけど、そのお店で服買ったことないんだよな…。

ちょっぴり私信。
冬の祭りのためにようやく重い腰を上げたよ。
黒い靴とかマグネットピアス(この名前久々に聞いた)とか入手したよ。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
