コンタクト
普段は眼鏡着用で、コンタクトは舞台とか水泳とかじゃないとつけなかったんだけど、
最近どうも眼鏡があわなくて…眼精疲労で気持ち悪くなって。
コンタクトにしたら治ったので、しばらくコンタクト生活をすることになった。
使い捨てタイプを使ってて、残り少なくなってたので3ヶ月分購入。
前に作ったのは3年前で、そのときも3ヶ月分買ってたらしい…。
度は以前と変わってなかったから良かったけど。
3ヶ月分を3年って…全然使ってなかったのね。

コンタクト買った帰りに、ランコムのマスカラの試供品配ってたので頂いた。
一回使ってみたらかなり良かったので、購入しようか検討中。
グロスと口紅もなくなってきたから、買わないと。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
