コロモガエ
20071001011041
10月なので、半袖をしまって長袖を出した。
最近寒いしね…。
買い物行ったら緑色のニットがあって気になったんだけど、
うっかりしてたら服が緑だらけになりそうだったのでやめた…。
黒と緑をよく合わせちゃうんだよね。

カラオケに数年ぶりに行った。
最初は何歌っていいかわかんなかった…。
娘。と林檎さんを連続して歌ってたような。
娘。のときの盛り上がり方がおかしくて楽しかったので、レパートリーを増やそうと思った。
林檎さんもMDでは録音してたけど、ipodには入れてなかったから、借りてきて入れた。

酒飲んだらかなり酔いがまわって、
気付いたら寝てて、
そのうえ枕は床に投げられてた…
寝てるときに一体何したんだ!!
(ФωФ;)(;ФωФ)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
