スポンサーサイト
ガイア!!
ウルトラマンガイア メモリアルボックス ウルトラマンガイア メモリアルボックス
吉岡毅志.高野八誠.渡辺裕之.平泉 成.宇梶剛士.橋本 愛.マリア・テレサ・ガウ (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


今日の買い物。
この作品がめちゃめちゃ好きで、放映当時はビデオに録って何回も見てた。
DVDが出てるのは知ってたけど、全部集める余裕がなく…。
今回のBOXはうれしい限り。
ガイアがなかったら、おそらく今の私はなかったんだろうなぁ。
好きなものを「好き!!」と言える自信をくれました。
4話まで見たんだけど、我夢かわいいなぁ。
当時とはまた違って、ちょっと引いて見ることができるからか、
細かい台詞とかが気になって、面白い。特に田端さん。気になる。
そして。
梶尾リーダー最高。
リーダーっていい響きよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私、今ウルトラマンが一番気になるヒーローなのですが、もし間違ってたら申し訳ないのですが(多分間違ってるかもしれません)

それってもしかしてつるの剛士さんが出てますか?

とにかくウルトラマンって面白いですよね(しみじみ)
またまたすみません・・・よく見たらつるのさんは違ってました・・・笑。

せっかちしちゃいました。
うん、たしかにつるのさんは違う(笑)
ダイナはちゃんと見たことないんだよな…

ウルトラマンって実はいろいろ深いよね。
高校のときにセブンの台詞の重さにびっくりしたことが。
ダイナですよね・・・

セブンの台詞の重さって一体!?!?
ダンの一言一言が重いのよ。
どういう場面かは忘れたけど、
「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」
っていってたのをすごく覚えてる。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
