天下を取る
20070909173659
今回の大阪はまなみんとご一緒。
普段は心斎橋周辺に行くことが多いんだけど、
初めてユニバーサルシティや大阪城天守閣に行ってみた。
USJはお土産を頼まれて行っただけなので、パーク内には入らずに入口横のショップでお買い物。
絶叫系が多いような気がするから、なんとなく行きづらいイメージが。
絶叫系は苦手だよぅ…(ノ_・。)

大阪城は二人で「天下を取る!!」と宣言しながら天守閣へ。
展望室から下を見て、天下を取った気になって帰った。
戦国おみくじがあったのでひいたら、いきなり
「貴方は 大友宗麟」
って書かれてて、何事かと思った(´ω`;)
私を司ってるらしい。

途中で別れて、私は一足先に東京へ。
帰りの電車で蓬莱の豚まんを初めて食べた。
おいしかった。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
