トイカメラとか。
いろいろ本を買うんだけど、
買っただけで満足しちゃうことが多くなってきた…。
特に文庫。
電撃文庫マガジンも楽しみにしてたのに、
まだ全然読んでいないという…。

ムックと漫画、1つずつ。
Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)
(2010/06/19)
不明

商品詳細を見る

おまけにトイカメラがついてくるよ!
撮ったあとの写真やフィルムの保管が大変そうで、デジカメばかり触っていたけど、
最近の写真屋さんはフィルムのデータ化をしてくれるところもあるそうなので、
自分の中で少しフィルムカメラが身近になった。
(以前、湿気の多い家にいたら、写真どうしが貼りついたりカビが生えたりで大変だった)
フィルムも買ったので、あとは出かけて写真を撮るだけ。

ベイスタ流 (バンブー・コミックス)ベイスタ流 (バンブー・コミックス)
(2010/06/07)
みずしな 孝之

商品詳細を見る

ちょうど私が野球を見始めたのが森さんが監督だった頃なので、
読んでいて懐かしかった。
サエキはんがいい味出してると思います。
あと大ちゃんがなんかかわいい。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
