ファンデとか。
最近の買い物。

・ボディショップのパウダーファンデ
ファンデは月1でなくなってしまいますよ。
今使ってるもの(24hの一番明るい色)が、なんか白く浮いてきてしまって、
口コミで良いときいたので乗り換えることにした。
肌が白いので、黄色よりはピンクの方が赤みが残っていいと教えてもらった。

・ファシオのハイパーステイマスカラデジカラー
泣いても落ちない。クレンジングでもなかなか落ちない。
なので泣きそうなときはこちらを必ず用意。
前は他の色も使ってたけど、今は黒が好き。
でも泣いて実際に困ったのは、マスカラよりファンデの崩れだった…。

・リーボック シンプリートーン
ABCマートで先行発売してる、イージートーンみたいなアレ。
仕事中に履いて、少しでも運動不足を解消しようかと。
実際に歩いてみると、たしかに足が痛い。
しかし、一番痛いのは土ふまずなのだが…。何故。
そのうち家用にイージートーン買いたいわ。お散歩が楽しくなる。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
