ひとりじゃ、ないから。
昨日は千葉方面へ。
行きは京葉線、帰りはアクアラインのバスに。
しかし、内房線が遅れてバスに間に合わなかった。
木更津駅前のマックで40分待機。
爆睡してしまって夜景とか見てませんでしたヨ。
気づいたら浮島なのな。

内房線の色を見て総武さんだ…w(擬人化の)とニヤニヤしてみたり。

職場の大好きなおじいちゃんと、急なお別れをしてきた。
プロフィールに趣味のマラソンとか野球とか修行の話が出てて、
改めてその鉄人ぶりにびっくりした。
だから、余計、急すぎて驚きを隠せない。
上司の弔辞の「友達でいてくれて、ありがとう」という言葉が印象的だった。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
