きんきょー。
そういえば新年度。
メンバー増員による環境の変化にびっくりして、
疲れやすくなってる気がする。
事情を知らない人がいると不安で、でも打ち明けることでもない。

わがまま言ってないで黙って働け、って感じですかね。

2月から治療してた火傷、ようやく治療が終わりましたよ!
患部の切除手術をして再生を待つ、という状態で。
やっとなんとか戻ってきたっぽい。
でも本当は患部にあった汗腺がなくなっちゃったから、
移植手術が必要だったみたい…。
結構大事になるので、湯たんぽの使用は要注意ですよ!マジで!

医者の待ち時間等にハルヒと禁書目録を読み始めた。
面白い。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
