まきなみさん
20100126221825
コトブキヤで見かけたのでつい購入。
カフェイン絶ちしてるから飲めないのにね。


ノンカフェインのお茶は、フレーバードなルイボスティーならなんとか飲める気がした。
あとはひたすらデカフェの紅茶。


来週からのスケジュールを確認してみたら、
6泊7日で働くことになってるみたい。
遅刻予防に初日から泊まる予定にしたら、そうなってしまった。
この日数だとヨーロッパ一周とかアメリカ横断とか行けるよね。
あと、シベリア鉄道。


新しくもらった液体の薬がものすごく苦い。
口に入ってるときはいいんだけど、飲み込んだときと後味の苦さが…。
そして眠くなる薬なので、起きられなかった。
しかもなんだかポヤポヤするし。
しかし仕事の緊張感は増す一方…。
周りと同じくらいに働くのが、ちょっと辛い、繁忙期。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
