MAGIC
や、やっと感想書ける…

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


曲順と曲のつながり方がすごくいいと思う。
普段アルバム買ったらすぐシャッフルして聴いちゃうんだけど、
これは曲順通りに何度も聴いてる。
特に好きなのはTime Flies。聴くと元気が出る。前向き。
DVDもレコーディングやライブの様子が見れて、面白かった。
軍艦島はすごいところだなぁ。

ツアーは、なんとか予定を考え、名古屋と東京に参戦予定。
名古屋は行ったことがない街なので、勢いで遠征を考えた。
1人でも行こうと思ったけど、体調を考えて、家族についてきてもらうことにした。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
