頂き物ですよー
20091120223945
父が会社で表彰されて、
スピーチのあとに景品をもらったとのことで。
その景品を私にくれた。

一つは、リラックマのメリーゴーランド。
音と一緒にリラックマが回るよ、とのこと。
かわいいし動かしてみたいけど、まず置き場所作らなきゃなぁ…。
結構高さも幅もある。

そしてもう一つ。
リトバスジャンボクッション。
実は数日前にゲーセンで見かけて、欲しかったけどそこにはあゆのクッションしかなくて、
店員さんに言うのも恥ずかしいので諦めたクッション。
その品が何故ここにぃぃ!!
てな感じでこちらは強奪してきた。
母が抱き枕として欲しがってたみたいなんだけど…
この柄でいいのか、母よ…。


ちなみに、景品たちはクレーンゲームが得意な事務の方がゲーセンで取ってきたそうです。
他の方はもう少し小さいのを選んだそうです。
しかし何故このチョイス…。
特にクッション…。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
