いちねん
下の記事に追記しようと思ったんだけど、
意外と長くなってしまったので、改めて書く。


もうそろそろ、今の家に越してきて相方と同居して1年になる。
最初の方は実家と今の家を行き来してたから、
いつから定住したのかよく覚えてないけど。
この間、「底冷えして夜が寒い」と話してたら
「去年の今頃も同じこと言ってた」と言われ、
あーもう1年経つんだなぁ、と実感した。

実家の時は何も家事をやらなかったので、やり方もわからず。
このまま年を重ねていくのはまずいんじゃないかと思って家を飛び出し。
何もできないまま飛び込んで来た私を受け入れてくれた相方は非常に心が広いと思う。
とりあえず、料理と洗濯は何とかできるようになった。
掃除と片付けはまだまだ苦手だ。
(この間も「片付けなさい」と怒られた…)

ここのところは自分のことで精いっぱいになっちゃって、迷惑かけっぱなしだけど、
これからもなるべく頑張って生活スキルを上げていきたいと思うので、
よろしくお願いします。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
