スポンサーサイト
眼鏡
20070904223012
プレゼントに眼鏡をおねだり。
最初はZoffにしようかと思ったけど、
悩みに悩んでアルクまで行った。
「人に接する仕事だからやさしい感じのほうがいい」
とアドバイスを頂いた。
つい四角いの選んじゃうから新鮮だった。
つるの内側が市松模様になっててかわいい。

いつも同じ度数で作ってて、不安になって視力測定。
左目の乱視が進んでるらしい…。
でも今の度数で問題ないっぽいので、結局そのままで。
レンズが前より5000円安くなっててびっくり。
これでまた買いやすくなる。

使い捨てコンタクトもなくなるから作りにいかなきゃだなぁ…。

後ろにピンキーを置いたのは、
重ね着ワンピもレギンス足にしたら私好みかも、と気付いて。
とっくりにまた水玉打とうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メガネいいな~☆
カワイイな、似合いそう^^
5000円も安くなってたとは、技術の進歩かね?

そうそう、この前一緒に見てたZoffメガネ、
地元ではなくなっていましたよ……ああ。

レギンスパーツもカワイイのぅv
安価で供給できる技術ができたんだろうねぇ。
視力悪いのでうれしい限りだよー。

そういえば、私もあのときけきょたんに薦めたのを地元で見かけないなぁ…。
50色もそんなにそろってなさそうだったし。
紫はあったけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡眼鏡(めがね、がんきょう)とは、目の屈折異常を補正したり、目を保護したり、着飾るための器具。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
