買ってしまったよ!!
20070902234238
昨日は二回表終了後に、かなりしょんぼりした日記を更新したけど、
結局あのあと点取って、最後はサヨナラ勝ち。
一回一回が長くて、終わるまで4時間ちょっとかかって。
集中して見たからすごく疲れたけど、
すごく面白かった。
久々に見て、良い気分転換になった。
那須野顔小さい!足長い!
矢野も代打で出てきて、見れてよかった。
席も見やすいところだったし。

今日も横浜スタジアム。
といっても、試合を見に行ったのではなく。
次に見に行く日程を決めたので、チケットを買いに。
その後、セルテのザ・ベイスターズで工藤のキッズTシャツ購入。
今まで高いと思って買えなかったけど、買える余裕ができたので。
一緒にプレイヤーズボールキーホルダー買ったら、佐伯だった。
鞄につけようと思う。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
