にゃんと。
014_convert_20090907232138_convert_20090907232253.jpg

天気が良かったので、鶴見線でお散歩。
海芝浦でピンキー写真を撮ろうと思ったけど、海芝浦行きは当分なくて。
とりあえず扇町で猫と遊ぶことに。
扇町に着いて、猫の写真撮ったり撫でたりしてたら、
車掌さんの笛の音とともに折り返し電車が発車。
あー。行っちゃったー。

次の電車が20分くらいで来るだろうと思って、駅の時刻表を見たら。
次の電車は2時間後だった。
えー。
2時間猫と遊んでてもいいんだけど、帰りが遅くなっちゃうので、
浜川崎まで歩こうかなーと思って歩き出したら、
すぐ近くに川崎駅行きのバス停があった。
しかも結構本数多い。
電車なかったらバスがあるよ、と覚えとこうと思いながら川崎まで戻ったのでした。

猫写真ばっかり撮ってて、ピンキー写真が1枚しかなかった。
寄り添って寝ててかわいいんだよー。仲良しさん。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
