うわーい!!
誕生日に相方からデジカメをいただきました!!!
めっちゃ薄いの。持ち運びしやすい。
デジカメは前に自分で買ったことがあるんだけど、
あまり好きじゃなかったから実家にあげてしまい…。
トイデジカメはあるんだけど、
やはり普通の写りのデジカメも欲しいなぁと思っていたのですよ。
うわーい!!

試し撮りしてみたよ。
021_convert_20090831095523.jpg
これを機に、撮り方とかちょっと勉強してみようかな。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
