スポンサーサイト
きんきょー
003.jpg
五稜郭公園の桜。
VQ1005。

お出かけ記録。
まとめようと思ってたけど、なかなかまとまらず、時間だけが経過…。
体調を崩し気味なのでお出かけを控えようかと思ったけど、
気づいたら予定を入れてしまっている。
行きたいところもたくさんあるしなぁ。鶴見線とか。
・デザインフェスタ
休みをとって16日に行ってきた。
ペンダントと、樹脂で本物のクッキーを固めたブローチと、
かわいいワンピースを購入。
赤のチェックで、ひざ丈で、上にパーカー羽織ったらいいのではないかと。
サイズがぴったりだったので、他のワンピースも欲しくなって、
17日の閉会間際に買いに行った。
和柄のワンピースがまだ残ってた。ラスト1着!
これを着てどこに遊びに行こうかな。
地元に買い物に行くところから始めようかな。
和柄の方を着て神宮の花火大会に行きたくなってきた。当分先だけど。

・狂言
山本会別会とざゞん座に行ってきた。
山本会別会は樋の酒が衝撃的だった。
え、閉じ込めるの!?(笑)
ざゞん座は朝比奈!朝比奈!!
個人的に思い入れのある演目なので、観れてよかった。
閻魔かわいい。背中痛そうだけど。

・野球
22日に西武ドームに行ってきた。横浜対西武。
フィールドビューシートで、選手がすごく近い!!
工藤が目の前を歩いたり、ウッチーや野中が目の前でキャッチボールしてたり。
デジカメ忘れたことを激しく後悔。
試合中は、ヒットに気を取られて点が入った瞬間が全くわからなかった…。
ヒットだー!って喜んでたら、あれ?盛り上がってる?点入ったの?みたいな。
そしてなにもあんなに点とらなくても。
今度はパリーグで西武を観たい。夏休みあたりに。

今日は浜スタで楽天戦だよ!!
スポンサーサイト
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
