20周年。
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


買った。
通勤中にちょこちょこ見て、やっと見終わった。

20年目の日だと気付かずに、自分の都合で日程決めて申し込んで。
あの日は2階スタンドで見てた。
雨ひどかったなぁ(ちょうど私がいたところはギリギリ屋根の下だったけど…)。
LOVE PHANTOMは上から見てると緑で覆われててきれいだなーって思ったけど、
下から見ると雲が緑色なのね。きれい。
だからその手を離しては、やっぱりなんだかかわいらしい。
そして最後に流れる、いつかまたここで。
CDで初めて聴いた時はあまり好きではなかったけど、
このときにものすごく好きになった。

全体を見て思ったのは、すごく楽しそうに演奏してること。
それを見ていて、楽しくなる。

さて、二周目見よう。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
