スポンサーサイト
一年を振り返る。
今年もあとちょっと。
振り返る代わりに、バトンに答えてみました。
今年はとにかくB'zのライブに参加できたことが一番印象に残っています。
そういえば過去の記事を見たら何も書いてなかったのですが、
Pleasureの最終日に参加できたのですよ。
10年以上憧れ続けている人たちを、生で見ることができた。
あとはキンキ見たりミュージカルをちょこちょこみたりとか。
なんだかんだいって結構お出かけの機会はあったんだなぁ。
浜松にも4回行ったし。研修で。

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 Pleasure2008 GLORY DAYSの最終日に参加できたこと。憧れの人を見ることができた。
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 疲。嫌な字だ。
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 えー…。毎日がんばるので精いっぱいだった。研修とか。
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 あまり覚えてないなぁ…。
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 出会えました。これからもよろしく。
Q6 今年から始めている事は何?
A6 アクセサリー作り。実家を出た。
Q7 今年やり残したことは?
A7 人にやさしくすることを忘れたこと。
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 A1と同じ。
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 鯵のなめろう、明太子混ぜご飯とセロリの中華マリネ(ケンタロウのレシピ)
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 A1と同じ。1曲1曲で泣いてた気がする。
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 シュシュ流行ってるよね。
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 確か「余裕をもつ」だったような。
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 すみません。去年よりひどかったです。ごめんなさい。
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 ライブとかコンサートとかミュージカルとか、いろんなところに行った。あと、実家を出ての生活。
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 超楽しかった!!!
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 45点。がんばりましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
