にょー
放置しすぎた。

この一か月あまりで、こんなことが。
・転居
・繁忙期
・研修レポート作成(8000字)
・ノーパソ故障

11月~12月はうちの部署の繁忙期その1で(その2は年明け)、
その間に浜松に研修に行き、
研修のレポートを仕上げている途中でノーパソが故障。
気づいたら年末だった。

そんなバタバタしてるなか、転居いたしました。
なにもバタバタしてるときにしなくても…、と今になって思う。
仕事終わって買い物して夕飯作ったり、
夕飯の献立考えてレシピ見ながら作ったり、
セーターの洗濯方法を間違えて駄目にしたり。
今まで家事を全くしていなかったので、できないことだらけ。
一人ではなく、料理上手な相方と一緒なので、
助けてもらえる分、一人よりは楽かな。

パソコンは新しいものを購入した。
ないとやっぱり不便だな。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
