みどりいろ
20070820221829
けきょたんから、写真のサイズをでかくしてみたらどうだろうかとアドバイスを頂いたので、やってみる。
どうでしょうか。
ここの写真は全て携帯で撮影。
この間デジカメで写真撮ったら、あまりに綺麗に写ってびっくりしたー!!

足元のじゃらじゃらしたのは、昨日購入した飾りゴム。
普段の服が地味でアクセサリーもあまりつけないので、たまにはこういう飾りをつけてもいいんじゃないか、と。
次は鳥を狙おう…

買ったゴムをみたら、どっちも緑色。
この間作ったピンキーのワンピースも緑色。
最近緑色の服とか小物とかが多いのは、
もしかしたら安らぎを求めているからなのかもしれない…
(´・ω・`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お!クリックしたら大きくなったよ~☆
とても見やすくて、きれいだと思います!!^^
やっぱドットもかわゆい・・頑張ったのぅ(≧▽≦)

しかし見事に緑色だねぇ。でも安らぎは大事だよー。
次はぜひ鳥さんをvv
じゃあ今後はこの大きさでいこうかなー。
意外ときれいにみえたし。

写真のゴム、どっちもつけてるよー。
ちっちゃい鳥さんは黄色い子がいいと思った。
金属の鳥さんがついてるやつもいいよねー。
また買いにいきたいなー。
どっちもちゃんと使ってるんだ☆
ボクは髪を切ってしまい…!!
しばらく付けられないけど、
付けるのを目指してちょっと伸ばそうかな。

結構イベントに出てるみたいだから、
また買いに行きたいね~^^
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
