トイカメラとか。
いろいろ本を買うんだけど、
買っただけで満足しちゃうことが多くなってきた…。
特に文庫。
電撃文庫マガジンも楽しみにしてたのに、
まだ全然読んでいないという…。

ムックと漫画、1つずつ。

続きを読む

おふろ
最近胃とか首とか肩とかが不調な感じ。
なのでバスソルトを入れて半身浴をすることにした。
よく使うのはクナイプのミント。
胃がおかしいときはミントの香りがいいんだって。
ってリフレクソロジーのお兄さんが言ってた。
近所のドラッグストアで容易に手に入るので、ガンガン使ってる。

そして。
SABONに手を出してしまった…!!
スクラブをお店で試したら、すっっごく肌がすべすべに!!
いやーびっくりした!!
普段スクラブは買ってもあまり使わないで終わっちゃうので、
今回はまめに使おうと思った。
ひさびさVQ
003.jpg
VQで夕方の商店街を撮ったら、
ちょっとレトロな感じになりました。

仕事で宇都宮に1泊することに。
餃子食べるぞー。
最近買った。
買ったものの中でいろいろ衝撃的だったもの。
買ってからかなり経っているので、感想が控えめになってしまった。
やっぱり記事書くのって勢いが大事ですね。

続きを読む

SLに乗った。
先月の話。
連休明けにSLに乗りに行った。
新潟から会津若松までの、ばんえつ物語号。
ウィークエンドパスを使って、長野→直江津→新潟と大回りをした。

新潟で準備する機関車。
煙がすごい。
オコジョヘッドマークがかわいい。5月なので兜かぶってた。
CIMG0416_convert_20100607224025.jpg

客車の入口はこんな感じ。
CIMG0423_convert_20100607223908.jpg

博物館で展示されているのを見た時は何とも思わなかったのに、
動いているのを見て、実際に乗るとすごく楽しかった。
車輪の動きが重くてかっこいいの。おお!!動いてるよ!!みたいな。

続きを読む

プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
