ファンデとか。
最近の買い物。

・ボディショップのパウダーファンデ
ファンデは月1でなくなってしまいますよ。
今使ってるもの(24hの一番明るい色)が、なんか白く浮いてきてしまって、
口コミで良いときいたので乗り換えることにした。
肌が白いので、黄色よりはピンクの方が赤みが残っていいと教えてもらった。

・ファシオのハイパーステイマスカラデジカラー
泣いても落ちない。クレンジングでもなかなか落ちない。
なので泣きそうなときはこちらを必ず用意。
前は他の色も使ってたけど、今は黒が好き。
でも泣いて実際に困ったのは、マスカラよりファンデの崩れだった…。

・リーボック シンプリートーン
ABCマートで先行発売してる、イージートーンみたいなアレ。
仕事中に履いて、少しでも運動不足を解消しようかと。
実際に歩いてみると、たしかに足が痛い。
しかし、一番痛いのは土ふまずなのだが…。何故。
そのうち家用にイージートーン買いたいわ。お散歩が楽しくなる。
ひとりじゃ、ないから。
昨日は千葉方面へ。
行きは京葉線、帰りはアクアラインのバスに。
しかし、内房線が遅れてバスに間に合わなかった。
木更津駅前のマックで40分待機。
爆睡してしまって夜景とか見てませんでしたヨ。
気づいたら浮島なのな。

内房線の色を見て総武さんだ…w(擬人化の)とニヤニヤしてみたり。

職場の大好きなおじいちゃんと、急なお別れをしてきた。
プロフィールに趣味のマラソンとか野球とか修行の話が出てて、
改めてその鉄人ぶりにびっくりした。
だから、余計、急すぎて驚きを隠せない。
上司の弔辞の「友達でいてくれて、ありがとう」という言葉が印象的だった。
ヨザカル。
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~8巻 CD付き限定版 (講談社キャラクターズA)夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~8巻 CD付き限定版 (講談社キャラクターズA)
(2010/04/23)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)
(2010/04/23)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る


いや、セーラー服と眼鏡は反則でしょうよ!!と書店で心の中で叫び。
両方購入したり。
本の街が近くてよかった。

続きが気になりますよ。とっても。
早く読みたいー!
あと、ざくろちゃんが好きなので、次の限定版を予約しようかどうしようか。
入手だけして満足しそうな気がするのだが。
ふかー
075_convert_20100409225454.jpg

暇ナリ。
暇なのでお風呂入ってパックしてマニキュア塗った。
たまに無駄に女子力上げたくなる。

最近ハマっているのは。
ベイスターズの野球中継を流しながら夕飯作ることかな。
夕飯作ってしまったら暇なので、なにか手作業でもしようかな、と考え中。
それだけ意欲がわいてきたのは回復の兆しかしら。
手縫いで何か作るか、刺繍するか、アクセ作るか、
内容は未定。

写真も撮りに行きたい。
全然勉強とかしてないけど。

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



それは、
プロントで「つぶつぶ苺ミルク」が発売されたとき。
大学の頃から毎年チェックして、飲んでます。
これが出たらもう春ですよ。
きんきょー。
そういえば新年度。
メンバー増員による環境の変化にびっくりして、
疲れやすくなってる気がする。
事情を知らない人がいると不安で、でも打ち明けることでもない。

わがまま言ってないで黙って働け、って感じですかね。

2月から治療してた火傷、ようやく治療が終わりましたよ!
患部の切除手術をして再生を待つ、という状態で。
やっとなんとか戻ってきたっぽい。
でも本当は患部にあった汗腺がなくなっちゃったから、
移植手術が必要だったみたい…。
結構大事になるので、湯たんぽの使用は要注意ですよ!マジで!

医者の待ち時間等にハルヒと禁書目録を読み始めた。
面白い。
工場萌え
180_convert_20100404012227.jpg

2月下旬に、京浜工業地帯ナイトクルーズに参加。
夜の工場を海から眺めよう、という企画。
曇り空で寒かった…。
動いてる船の上から夜景を撮るのが難しかったけど、
数打ちゃ当たると思ってチャレンジ。
陸上からとは違い、細かいところまで見れて楽しかった。

工場は函館に行く途中に電車の中からセメント工場を見たのがきっかけで気になり始めた。
海沿いにいきなりパイプだらけの建物が現れて、
なんかファンタジーの世界みたいだなぁと思った。
それに+煙突からの煙とか。素敵だ。

昼間のはっきり見えている工場もいいけど、
電気が点くとまた違ったかっこよさがありますね。

行った日はちょうど浜川崎駅に鶴見線が停まっていて、
海側から鶴見線を見るという貴重な体験ができた。
Ain't No Magic
122_convert_20100404011329.jpg

2月と3月にB'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magicに参加しました。
これは名古屋で発見したツアートラック。
アルバムが素晴らしかったので、3回も行ってしまった…。
3回で真ん中と左右でステージを見ることができたので、満足してます。
曲順も演出も素敵だった。

嬉しかったのは、一緒に行ってくれた弟が、
「『MAGIC』を聴き直したんだけど、すごくいいね!!」
と言ってくれたこと。
観に行ってよかった、って言ってもらたよ。
いやぁ。
さすがに放置しすぎてました。
写真もあまり撮らなくなり、
やっと1月~2月の写真を整理できた。

ぼつぼつとまとめ書きしますよ。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
