届いた
20091031191903
先日コーヒーをこぼしてしまった鞄がついてる本を再注文した。
今回は気になってた別の色も買ってみた。
何故これにこだわるのかというと、
500mlペットボトルが余裕で入るのと、
ビニールコーティングだから雨の日でも余裕!中身濡れない!から。
しかし、中でこぼした場合は駄目になってしまうとわかったので、
今度から注意して使おう。
絶対コーヒーこぼさないもんね!!


しかし、同じ本が計3冊か…
うむむ…
ロールちゃん
いちごみるくロールちゃん発見!
苺ソースっぽいのが入ってるよ!
点灯式
20091030163424
用事があったのでラゾーナへ。
今日はクリスマスツリーの点灯式らしい。
去年は時期がもっと遅かったような…?
寒かったからスタバのホットチョコレート飲みながら、ナゾーラ総理の登場を待ってたなぁ。

今年は待てないのでそのまま帰ります…。
ナゾーラ総理見たかった…。
(´・ω・`)
ラミーだ!!
20091026190018
今年もこの季節がやってきましたね!
ラムレーズン好きにはたまらないおいしさです。
うわぁぁぁぁ
朝、スタバでコーヒーを買ったら、
タンブラーの飲み口の蓋を閉め忘れてて…
入れていた鞄がコーヒーまみれに!!
しかもビニールコーティング素材だから洗濯できない…。
消臭スプレーかけても臭い消えない…。
。・゜・(ノД`)・゜・。
クリスタルボールのムックの付録の鞄なので、
また注文すればいいんだけどね…。

で、再購入を検討しているのだけど。
同じものにするか、違う柄にするか、
TSUTAYAオンライン限定4種類セットにするか、
ちょっと考え中。
考えてる時が一番楽しいのよね。
意外と物が入るので使いやすいけど、4つもいらないかなー、とは思うのだけど…。
うむむ。
出た。
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る


先日、ここに書いたのに発売日をすっかり忘れていて、
昼休みに外に出てた先輩に買ってきてもらった…。

MY LONELY TOWNの映像が格好良すぎる!!
久々に興奮した。鼻血噴くかと思った。

「綺麗な涙」は歌詞が現状に合ってる気がするので、これ聴いて頑張るよ。
「イチブトゼンブ」は想像以上に素敵になっててびっくりした。
オクトーバーフェスト
<!DOCTYPE html PUBLIC
赤レンガ倉庫でやってるオクトーバーフェストに来た。
なんかもうひたすらビール!ビール!ビール!
雰囲気は学校祭の屋台で買って飲んでるのに近いかな。
外国の方のテンションが高くて面白い。
平日昼間に大人数で騒ぎながら飲みたいなー。
来週末までやってるので、気になる方は是非。
グラコロ
20091012133810
今年初です!
グラコロは大好物なので、
年に一度のお楽しみなのですよー!

タマランデスカードが当たったので、今度また食べようo(^-^)o
てつどう
日比谷公園で鉄道フェスティバルをやっているというので行ってきた。
JR・私鉄の各社がブースを作ってグッズ売ってたり、
駅弁売ってたりしてた。
並ばなきゃ買えないところとかもあったし、午後に行ったから駅弁は完売。
西鉄のnimocaのフェレット(ニモたんと勝手に呼んでいる)とか、
TOICAのひよこちゃんのグッズもあって、かわいかった。
でも、鉄道イベントに割と行ったり、
鉄道会社でグッズが売られてたりするのを普通に見るので、
いろいろあっても何も買わなかったなぁ。
私のまわりって割とグッズを入手しやすい環境なのね…と感じた。

ひとつ残念なのは。
JR北海道でKitacaのエゾモモンガのグッズが一つも売られていなかった。
札幌は行ったことないし、行く予定もないから買えるチャンスだと思ってたのにー。
JR北海道は、もっとモモンガをプッシュしてもいいと思います。
クリエイト
20091010171204
スタバのクリエイトユアタンブラーを買った。
B'zの20周年記念サイトにタンブラー用台紙があったので、印刷して入れてみた。
かっこいい…けど、ちょーっと持ち歩くには恥ずかしいかなー。
わーい。
今月。
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る


来月。
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


この2つで頑張って年内の繁忙期を乗り切るぜー!!!

ツアー日程が繁忙期とモロ被りでちょっとショック。
たいふうだー
・クリスタルボールの鞄(ビニールコーティングされてる)
・前にローリーズでもらったビニール鞄
・ベイスターズのレインポンチョ
これで雨対策はバッチリだぜー!!
スポーツ観戦しててよかったー!!

ってウキウキしながら雨の中を歩いて、
駅に着いたら改札から人溢れてるの。入れないの。
慌てて別路線の駅に行ったよ…。
(´・ω・`)
シュシュ
秋になりまして。
雑貨屋さんなどで毛糸でできたふわふわシュシュをよく見かけるようになった。
うわー!!かわいい!!っていうものが多すぎるんだけど、
今の髪型がベリーショートとショートの間くらいなので、
当然髪は結べないんだな。
あぁ…なんで切っちゃったんだろ…。

腕にブレスみたいにつける、っていうやり方もあるけど、
「結べない長さでシュシュつけてどうすんのさ」
っていうツッコミが怖くて実行できず。

毛糸で編んだお花がついた髪ゴムも同様。
あれもかわいいよね。
その後のポケモン
本編よりポケウォーカーで遊んでばかりいる。
ソフトについてる万歩計みたいなので、
ポケモンを1匹連れて歩ける。
いつもイトマルを連れて歩いてるよ。
これをやってから、家から職場まで、片道で3000歩くらいは歩くってわかった。
家から駅までとか、乗り換えで結構歩いてるのね。

ふろく。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2009年 11月号 [雑誌]NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/28)
不明

商品詳細を見る

これについてきた付録の鞄がすごい。
生地はまぁ薄いんだけど、大きいの。
角0封筒がピッタリ入るの!!
書類運ぶのに活躍した。
スーパーで買いものするなら、2Lペットとか牛乳とか大根は無理っぽいけど、
セロリとかニラならいけそうな感じ。

思わず職場で紹介して、職場用にもう一つ注文してしまった。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
