一蘭
20090930185748
きくらげを追加するのが好き。
最後にご飯をスープに入れて食べるのが好き。
今日学んだこと。
スパイス等が入ってるビールは、
ビールではなく発泡酒扱い。


今日は友達とDQ9のマルチプレイをして、
もやしもん8巻読むとビール飲みたくなるよねーって話をして、
そのまま大好きなベルギービール屋さんに行ってみんなで一杯飲んできた。


で、私が飲んでたビールのラベルに上のことが書いてあって、
ほほぅと思ったりしたのでした。



マルチプレイ楽しかった!
やり過ぎて目が疲れた…。
大阪まとめ
大阪らしい写真を。

030_convert_20090923091615.jpg

初日
なんば→海遊館→八軒家浜でアヒル→大阪城→通天閣→
通天閣劇場→天王寺動物園→日本橋→なんば→道頓堀→梅田

2日目
梅田→交通科学博物館→ATC→心斎橋→船場あたりで道に迷う→
大阪市立科学館→アメリカ村→新大阪

大阪は意外と歩くなぁ、と思った。
靴が合わなくて足が痛かった…。
海遊きっぷと地下鉄一日乗車券はとても役に立った。お得。
帰るよー
20090922191122
駅弁買って新幹線で帰りますよ
結構歩いて疲れたけど、超楽しかった!
いただきまーす
20090922142850
お好み焼きとねぎ焼きー!
博物館
20090922105438
400円でかなり楽しめる。
レールスターを大プッシュしてるような印象。


これはディーゼルだけど。
昨日の夜景
20090922095727
おはようございます。
昨日の夜は道頓堀と心斎橋筋をうろうろしておりました。
前来たときも撮ったけど、グリコ。
くいだおれ太郎も見た。



今日は交通博物館的なところとATCに行く予定。
通天閣
20090921180650
夢と魔法の某所並に入場待ち…
なので中に入るのは諦めた。
ごちそうさま
20090921180245
串かつ食べた
おいしかったー
アヒルちゃん
20090921120121
でかっ!!
海遊館
20090921104442
海遊館にきてますよー
すごい人ですよー
駒ヶ岳
20090921030359
実は今回の旅は夜行バスですよっ
なので今は休憩中ですよ
林檎バターどらやきがおいしそうなので買ってみた
うむ。
おまけがついてるとつい雑誌を買ってしまう。
おかげで雑誌とカバンやポーチなどのおまけと物欲が増えていく。


ちょっと医者通いするようになってから2ケ月ほど経つ。
ようやく自分の体調がわかってきたような感じ。
テンション高いときは数日後に反動で暗くなってしまうので、
落ち着け!と自分に言い聞かせている。
由布さん、いつも話聞いてくれてありがとう。


今夜から大阪に旅立ちます。
巨大アヒルちゃんを見に。
またリアルタイム適当更新になると思われます。
ぽけもん
買ったので貼っておく。
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


相方がソウルシルバーを買うといってたので、私はこちら。
金銀はやったことないのですよ。
最初の1匹はワニノコにした。かわいい。

わかんないポケモンがいたりするので、
攻略本を買おうか検討中(たぶん買う)。
にゃんと。
014_convert_20090907232138_convert_20090907232253.jpg

天気が良かったので、鶴見線でお散歩。
海芝浦でピンキー写真を撮ろうと思ったけど、海芝浦行きは当分なくて。
とりあえず扇町で猫と遊ぶことに。
扇町に着いて、猫の写真撮ったり撫でたりしてたら、
車掌さんの笛の音とともに折り返し電車が発車。
あー。行っちゃったー。

次の電車が20分くらいで来るだろうと思って、駅の時刻表を見たら。
次の電車は2時間後だった。
えー。
2時間猫と遊んでてもいいんだけど、帰りが遅くなっちゃうので、
浜川崎まで歩こうかなーと思って歩き出したら、
すぐ近くに川崎駅行きのバス停があった。
しかも結構本数多い。
電車なかったらバスがあるよ、と覚えとこうと思いながら川崎まで戻ったのでした。

猫写真ばっかり撮ってて、ピンキー写真が1枚しかなかった。
寄り添って寝ててかわいいんだよー。仲良しさん。
クレームブリュレマキアート
20090902211840
好きです。
久々にスタバにハマりそう。
あまり甘くないような気がするのですが…
気のせい?


また暑くなったらフラペも飲みたいなー。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
