うわーい!!
誕生日に相方からデジカメをいただきました!!!
めっちゃ薄いの。持ち運びしやすい。
デジカメは前に自分で買ったことがあるんだけど、
あまり好きじゃなかったから実家にあげてしまい…。
トイデジカメはあるんだけど、
やはり普通の写りのデジカメも欲しいなぁと思っていたのですよ。
うわーい!!

試し撮りしてみたよ。
021_convert_20090831095523.jpg
これを機に、撮り方とかちょっと勉強してみようかな。
海中水族館
20090817170024
入口にいた亀。


ショーが多い水族館だった。
次々に見所が!!
スーパービュー
20090817165752
スーパービュー踊り子に乗るために下田へ。
海辺
20090816183711
わりと海辺を観光しているような気がする。
来た!
20090816175716
熱海来たよー!
海ほたる
20090809192604
木更津からアクアラインで帰るよー。
メロンパンおいしいよ。
恐竜2009
20090809192322
幕張メッセ行ってきたよ。
恐竜あまり知らなくても楽しかった。
恐竜ミイラ化石がすごかったよー。
わかしお
20090809191929
乗ったよー
海浜幕張まで
大鉄道博
20090809191517
行ってきたよー。
模型をたくさん見たよ。
かなあみ
20090808141547
たまえ様を撮りたくなったので引っ張り出してきた。

ピンキーを携帯で撮るとき
接写だとなんかぼけるなぁ…と思ってたのですが。
マニュアルフォーカスにしてピントを合わせたら良いということに気付いた。
今更。
やってもうた
リナリーみたいなベリーショートにしてしまったよ
(ΦωΦ;)(;ΦωΦ)
勢いって怖い(笑)
なつやすみ
20090805161542
気付いたら夏休み期間だったのですよ。
出勤日は毎日定時で帰れるっていうだけで嬉しいですな。


今日は休んで、医者にまとめてかかることにした。
昼すぎに一つ行って、夕方にもう一つ。
時間があいていたので、ポケモンスタンプラリーをやった。
一駅ずつ降りてスタンプ押すのって、思ってた以上に面倒。
スタンプ帳をもらったので、今度浜スタ行くときに横浜エリアを押すよ。
ぎんざ
20090805140836
銀座に貴和ができたので行ってきた。
かわいいパーツが多くて、テンション上がる!!
新宿より広いから、見やすいし。
アクリルのところにケシ玉MIXっていうのがあったので、小さいセットを購入。
くちばしクリップとブレスレットにしてみた。
他にクリスタライズのキットとアクリルカボションを買った。
かわいいドクロのチャームもあったんだけど、
合わせるものがないので我慢。
ラララララ
イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る


発売日ですよー。
3曲とも聴きやすい。
一番好きなのは3曲目のNational Holidayかな。

今の私には歌詞がみんなグッサリきたよ。全曲。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
