ひやむぎだけどね
20090727185303
たまたま見たテレビでそうめんチャンプルーの作り方をやっていたので、
参考にして作ってみたよ。
そうめんじゃなくて、ひやむぎだけど。
塩味で、割とあっさり。
扇町
20090720162638
浅野と扇町には猫がいます
うみしばうら
20090720155404
鶴見線に乗りにきましたよ。
突然行くことを決めたので、
カメラもピンキーも忘れてしまい、
かなりしょんぼりな旅に…。
ただいま
20090715221813
行きより増えてる帰りの荷物。
気晴らしに近所をぐるぐる歩いてたら洋服を買ってしまった。
地元ばかりだったので隣の駅の駅ビルのセールに出掛けて、アースでTシャツを購入。
7割引って何なのかしら!!


昨日は家族に海辺の公園へ釣りに連れてってもらった。
家族がイワシとサバを釣った。
私はやったことないからタイミングとか全然わからなくて釣れなかったけど、
かかった魚を引き上げるのをやらせてもらって、ちょっと体験。
楽しかった。機会があったらまたやりたい。


DQ9はちょっとずつ進めてます。
妖精は別に嫌いじゃない。
主人公の名前はちくわぶです。ボーイッシュな女子です。
つくってみた
20090712210314
雫型のクリスタライズをチェーンにつけただけ。
キラキラしたものがほしくて。
半貴石でも欲しいなぁ。

じっとしてるのも暇なので、雑誌読んだり塊魂やったりアクセサリー作ったりしてます。
電車に乗るのが億劫なので、家から徒歩圏内しか散策してない。
なんでも揃う地元万歳。
DQ9はそのうち買うと思う。
帰るよ。
014_convert_20090710101827.jpg

写真は本文とは全く関係ございませんのよ。

ちょっとお休みをいただきまして、実家に帰ろうと思います。
自宅療養ってやつです。

ピンキー道具があるからいじろうかなぁ、と思いつつ。
無理できないのでぼつぼつと。
やりたかったらやります。

皆さん、健康は大事ですよ!!
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
