だだだーいまじん
20090525000838
始球式は大魔神でしたよ!!
内野の下の方にいたので、かなり近くで見れた。
試合は負けちゃったけど、楽しかった。
きんきょー
003.jpg
五稜郭公園の桜。
VQ1005。

お出かけ記録。
まとめようと思ってたけど、なかなかまとまらず、時間だけが経過…。
体調を崩し気味なのでお出かけを控えようかと思ったけど、
気づいたら予定を入れてしまっている。
行きたいところもたくさんあるしなぁ。鶴見線とか。

続きを読む

ふえー
熱出した。
微熱はしょっちゅう出てるけど、本格的に熱出たのは数年振り。
食欲はあるので、ひたすら水分と炭水化物を摂取した一日だった。
頭は元気だけど、体がすごくだるい。
意外と体力使うもんだねー。


今回学んだこと。
ごはん+お茶漬けのもと+溶き卵でおじやを作るとおいしい。
相方が出かける前に教えてくれた。
すぐできるので、昼も夜もこれだった。
欲しい。全部欲しい。
004.jpg
VQ1005ですよ。
函館の市電。
車庫の前で撮影。

横浜のヴィレッジでVQ3007というものを発見。
丸っこい形で、非常に気になっております。
ただ、563もいるので、これ以上カメラ増やしたら怒られる可能性大。
デジタルハリネズミも気になるんだー。ちょっと高いけど。

トイデジカメ持ってると、お出かけが楽しくなりますな。
でも普通のデジカメも欲しくなってきた。
買い物。
前髪が伸びてきたので、真中分けにしてみた。
ここ最近はずっと斜め分けだたので、なんか新鮮。

肌の乾燥が気になるので、ボディショップでボディローションを買った。
柑橘系の香りが好きなので、ピンクグレープフルーツ。
あと、かかとも乾燥してるらしいので、LUSHで火山マスクを購入。

今まで体の乾燥のことはあまり考えてなかったので、
これからは気にしないと。

これって、年をとったってことなのかな…。ちょっとショック。
青森
20090504173444
青森で八甲田丸を見学。
駅の目の前が青森港。
真ん中に写った石碑は、津軽海峡冬景色の歌碑。
人が前を通ると、センサーが反応して歌が流れる。
ここに一日いれば絶対覚える。
じゃがですよ!
20090504134957
買ってみた。
食感は、じゃがポックルを軽くした感じ?


これから青森に向かう。
さよなら函館。
楽しかった。おいしかった。
スーパー北斗
20090504104825
森にいかめしを買いに行く
蟹と私
20090504093905
朝市に蟹がいた。
どこを見ても蟹だらけ。

写真撮ってたら自分の陰が写っちゃった。
五稜郭タワー
20090503142622
東京から新幹線+特急で7時間くらい…
車窓から
20090503115000
海だー!!
スーパー白鳥
20090503102443
すごい緑色。
はちのへ
20090503102259
函館に向かう
ごはんたべたい。
花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2009/04/30)
高橋 しん

商品詳細を見る


高橋しんは好きなのですよ。
東京に咲いた巨大な花の近くで生活する奥さんのお話。
出てくるご飯がとにかくおいしそう!
しかも各話にレシピ(割と適当)つき!!
いつか作ってみたいですよ。
あと、お散歩したくなる。
結構知ってるところが出てくるので。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
