土産
20090430164652
つくば駅で発見。
純愛つくば。



えー!!
純愛、って!!
なんで純愛!!
しかもキャラがなんかキラキラしてるし!!
おもったこと
スーツにはシャツをいつも合わせるんだけど、組み合わせが限られて飽きてきた。
じゃあユニクロのVネックTシャツ合わせればいいんじゃないか、と考えたので書き留めておく。


ヴィレッジになんとなく寄ったら、フィルムカメラが気になった。
でもフィルムって保管大変だしなぁ。
プリントした写真は湿度が高いと駄目になっちゃうし。
だからトイデジにしたんだけど。
でも気になる。


来週、函館に行きます。
箱根同様、いきあたりばったりツアーの予定。
モルモット
0215003.jpg

モルモットかわいすぎる。
動物園に行って抱っこしたい。

癒されたい。
かわええ…
20090402121838
ファミマで売ってたマカロン。
なんかかわいい!
特にキャラメル!!

フェイクスイーツは作らないかなーと思ったけど、
これ見てちょっと作りたくなった。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
