貼り替え
20090329220650
DSiに貼ってたマスキングテープが傷んできたので、
新しく出た柄に貼り替え。
持ち歩いてるとすぐボロボロになる
(´・ω・`)
お散歩
20090328220108
花見を兼ねて。
中目黒から目黒川沿いを歩いた。
&STRIPEでボタン見たり、HIGASHIYAの甘酒饅頭を食べた。
それから代官山まで歩いて、さらに渋谷まで歩いて、
最後は原宿まで行った。
意外と距離近いなーって思ったけど、
人とかビルとか多かったからそう思えただけかも…。


写真は目黒川の桜。
ほんのちょっと咲いてた。
来週だったら綺麗かもね。
イメチェンー
20090328133631
背中まで伸ばしっぱなしにしてた髪を、
こんな感じにしてみた。
実際はもうちょっと短いかも。
色もアッシュブラウンにして、明るく。

染まりやすいのを忘れて、ちょっと明るめにしたら、
予想以上に明るくなっちゃった…
ピンキーの色ほどじゃないけど…
(´・ω・`)
職場で怒られないか不安だったけど、好評だった。
よかった。

実家に帰ったら、母に
「親からもらった黒髪をそんなに染めるなんて!」
なんて言われてしまった。
いや、学生時代はこのくらいにしてましたし…。

イヤリングが似合う髪型なので、大量生産しようと思うよ
Σ(ΦдΦ;)
20090322104706
御殿場から桃源台まで戻って、移動しようと思ったら…
強風とか天候不良で海賊船もロープウェイも運休…
バス乗り継いで強羅まで行くよ
大涌谷
20090322103344
昨日の様子。
硫黄の臭いがやっぱりすごい。
標高が高いから、寒かった。
13℃って聞いてたからそんなに暖かくない服で行って、
寒くてびっくりしたよ…。
だんだん霧で視界が悪くなっていった。

そのあと御殿場のアウトレットへ。
彫刻の森美術館
20090321142206
楽しかった!!
足湯も癒されたー
ロマンス
20090321094851
箱根に行くことになりました
ロマンスカーは小田原からだと200円
さくら
20090320100422
横浜そごうの入口にて。
苺フラペ
20090312073621
昨日からだったので、飲んだよ。
激甘。
前はこの位の甘さが好きだったんだけどなぁ。
味覚の変化??


ジャバチップ混ぜるのが好き。
新宿
貴和の新宿店がオープンしたそうなので。
早速行ってみた。
新宿店限定のパーツがたくさんあった。
ほとんどがカニカンつきで、合わせてキーホルダーのパーツとかも売ってたので、
材料買えばすぐにバッグチャームとか作れそうな感じ。

早速作ってみた。うさぎチャーム。
011.jpg
葉っぱは三角カンで閉じたんだけど、なかなかうまくいかない。

かわいいパーツがたくさんあったから、また行きたいなー。
世界は私のもの
supercell (通常盤)supercell (通常盤)
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


ワールドイズマインを聴きたかったので購入。
すごい勢いで全曲リピート中。
かわいいなぁ。女の子だなぁ。

シャッフルすると、二曲目がほとんど『またね』になる…。
何故なんだ、私のiPod。
京都
005.jpg
浜松研修で一緒だったメンバーで、研修という名の旅行。
初日は西本願寺→樂美術館→錦市場
二日目は両足院→六波羅蜜寺→祇園とか四条河原町とか→京都タワー。
行ったことないところばかりだった。
一番印象に残っているのが、両足院での座禅体験。
初めてだったけど、スッキリした。

なんだかんだ言って、私は京都が好きなんだと気付いた。
お天気がいい日に、また行きたいな。
カメラ持って。
茶パンダ
20090305084237
生茶についてるよ
ひなまつり
20090303232701
由布さんとスタバでずーっと喋ってた。
楽しかったー。

帰ってから、ちらし寿司の素でちらし寿司を作る。
相方がケーキを買ってきてくれた。
横でさりげなく主張するライノウイルスと黒カビ。
20周年。
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


買った。
通勤中にちょこちょこ見て、やっと見終わった。

20年目の日だと気付かずに、自分の都合で日程決めて申し込んで。
あの日は2階スタンドで見てた。
雨ひどかったなぁ(ちょうど私がいたところはギリギリ屋根の下だったけど…)。
LOVE PHANTOMは上から見てると緑で覆われててきれいだなーって思ったけど、
下から見ると雲が緑色なのね。きれい。
だからその手を離しては、やっぱりなんだかかわいらしい。
そして最後に流れる、いつかまたここで。
CDで初めて聴いた時はあまり好きではなかったけど、
このときにものすごく好きになった。

全体を見て思ったのは、すごく楽しそうに演奏してること。
それを見ていて、楽しくなる。

さて、二周目見よう。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
