彩り
20080930195108
京都土産。
菊寿糖の、季節限定のもの。
蓋を開けたら、すごく綺麗な色だった。

和三盆パーツで髪ゴム作りたくなったよ。
貼るだけの方で。
黄色い菊があったはず。
20080930194946
前に2100円で買ったトイデジカメの調子が悪いので、
新しいのを購入してみた。
fuze DC563
ものすごーく軽い。
なので、いろんなところに連れて行こうと思う。

先日、京都に行ったので、
その時の写真が整理できたらまとめて書こうかと。
バタバタしてて、このデジカメを旅行までに買えなかったのが残念。
2100円の方を持って行ったんだけど、
帰ったらデータ消えちゃったよ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
チョコレートフォンデュ
20080915213906
おいしかったですよ
マシュマロ苦手だけど、これなら食べられるー
パンダ
20080915213710
ワンカップの柄がパンダ。

この位じゃ機嫌なおらないんだからね!とか思ってても、
実物見たらあっさり機嫌なおってたり…
単純さに悲しくなる。
パレード!
20080910190720
また今年もカウパレードですよ!
丸の内に牛が大量発生ですよ!!
使用
20080908223107
マスキングテープを使ってみた。
貴和の袋に貼って、封。

塗装するとき以外に、こんな使い方もあるのねー。
新たな発見。
かわいいから塗装には使えないかな…。
mt
20080908222422
昨日、たまたま近所の文具店で見つけたテープ。
なんと、マスキングテープだった。
ピンク色とか、方眼柄とか、花柄とか、
とにかく可愛すぎ!
パッケージもかわいいし、
値段がテープに手書きだったのもかわいい。
仕事で使おう。
苺々しい
20080907232436
苺のチャーム。
貴和のドライストロベリーのパーツ、大好き。
これに勝る苺はないよ。

気付いたら、週末に髪ゴム7つとキーホルダー類を3つも作ってた。
何だろうこの創作意欲。
カエル再び
20080907231849
いつぞやのカエルパーツが余ってたので、
バッグチャームにしてみた。
カエル、あまり好評ではないようなのですが…
かわいいと思うんだけどなぁ
(´・ω・`)
髪ゴム
20080907102454
大量に作ってみた。
二つはプレゼント用。
キーホルダー
20080906150100
リプトンのおまけマカロンを、キーホルダーにしてみた。
スワロと蜂チャームも追加。
金具が小さくて鍵をつけられなかったので、
今はおもちゃデジカメにつけてる。
本体より重い。
目的
Photo001.jpg

おもちゃデジカメを探してたのは、
こういった写真を撮りたかったからで。

でも実際に使ってみると、
ファインダーが全く役に立たなかったり、光の量が難しかったりして(特に室内)、
ピンキー撮るのには向いてないのかな、と。
写ってると思ったら実は写ってない、とかね。

適当に写真撮って、パソコンにつないで確認するときのワクワク感は好き。
パソコンにつなぐまで、どんな写真が撮れたかわかんないので。
フィルムのカメラだと、すぐ見れないからなぁ。
ハンバーガー
Photo2003.jpg
おもちゃデジカメためし撮り。
色が薄いからあまりおいしそうに見えない…かも…。
食べたのはおいしかったですよ。すごく。
おもちゃデジカメ
20080905012851
買ってみたよ。
ヴィレッジヴァンガードで。
30万画素、2100円。

続きを読む

むらさき
20080902201459
シンプルに。

ユニクロに行ったら、私の好きな色ばかりだった。
深い紫とか、グレーとか。
秋の色が好き。

チョコレート色のチェキが気になる。
でもチェキって嵩張るんだよなぁ…。
写真なら携帯のカメラで済んじゃうし。
ケーキ
20080901141137
バナナロールケーキ。
普段バナナはそんなに食べないけど、
なかなかおいしかったですよ。
土曜の夜にこれ食べて、
日曜はミックスベリーのタルト食べた。

ケーキ、そんな食べてなかったなぁ…
ここ最近はアイスばっかりだったような。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
