お土産
20080822082028
浜松で研修だったので、自分にお土産。
浜松手ぬぐい。
ビール飲みに行ったら、売店にあったので即買い。
ピアノ柄2色、浜松の文字の柄、うなぎ柄の4枚。
エキマチでも売ってる。
わーい!
20080818195512
由布さんの妹さんから手ぬぐいを頂いた!
消しゴムはんこの柄が和風で素敵。
早速使うよー!
ホッキョクグマ
20080814215330
パンダの次に白熊が好きかも。
動きかわいいんだもん。
泳いだり、うろうろ回ったり。
癒される…
ペンギン
20080814215025
泳いでたからタイミングあわなくて、
全然写真撮れなかったよ…
(´・ω・`)
レッサーパンダ
20080814214835
上野動物園に行ったよ。
パンダ舎にはレッサーパンダがいたよ。

なかなかかわいいかも!!
ぬいぐるみみたい!!
残暑
20080811155033
この夏はもう浴衣着ることはないのかな。
一度着たからいいかな。

自分のサイズに合った浴衣が欲しい。
信玄餅×アイス
20080809150436
アイスクリームに信玄餅を乗せて、
信玄餅についてる黒みつをかけるだけで、
ステキな和風デザートに!!
アイスはバニラでも抹茶でも。
ちょっと餅が固くなっちゃう気がする…。

よく考えたらどっちも私の好物だった。
好物と好物で嬉しさ倍増。
これ最初に考えた人は天才だと思う。
バジル
20080804230235
大変お世話になってる先生から頂いたのですよ。
鼻を近づけるといい匂いが。
ピザ食べたくなる!!
しおれたり、何かの卵?がついた葉は取ってるんだけど、
次の日にはもう取ったところに新しい葉が。
すごいなぁ。

葛西臨海水族園に行った。
マグロの産卵を見た。
なんかすごかった。
数年ぶりに卵を産むようになったそうで。
珍しいものを見た。
あとはペンギンとクラゲと魚たちに癒された。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
