リング
20080728194419
これも貴和の福袋に入ってた。
リングのキット。
丸カンが細かくて、何度もパーツが落ちちゃった…。
ボリュームがあって、かわいい。
イヤリング
20080728194030
この間買った貴和製作所の福袋に、石座つきイヤリングがあったので。
それに合うしずく形スワロと、
一緒に入ってたマットサファイアのスワロと、
買ってきたスワロをつないでみた。
色は弟チョイス。
割とシンプル。
どーん
20080727181853
マリタイムミュージアムの前にウルトラマンが!!
中で今度の映画の写真展もやってるみたい。
キラキラ
20080727011503
貴和製作所のレシピをちょっとアレンジ。
元はピアス。
パールをスワロとチェコに変えてみた。
つけてみたら想像以上にキラキラしてた。
髪色が暗いから黒い星が目立たない(笑)
くちばしクリップ
20080726204115
髪留めるのにくちばしクリップがほしかったんだけど、
安い雑貨屋さんには小さいのしかなかった。
じゃあ自分で作ればいいじゃん!ってことで。
パーツクラブでくちばしクリップ買って、
パーツとビーズを適当につないだ。
20080724080444
朝顔。
青い花が咲くのも混ざってた鉢みたい。
あまり綺麗に咲いてないけど。

朝から胃が痛むのは、夏バテのせいだと思いたい。
あさがお
20080720082828
家族が入谷のあさがお市で買ってきた。
この鉢はピンクと青が咲くみたい。
一日で色が変わる品種もあるって話をきいて、
そっちもちょっと気になってる。
びわのかんづめ
20080713190529
缶詰あるんだねー
大師
20080713145911
急に大師線に乗りたくなったので、川崎大師にお参り。
17日から風鈴祭とのことで、風鈴の音色があちこちで聞こえた。
このところ悔やんでばかり居る
集英社文庫のナツイチのおまけを集め中。
自分でくじ引くから、すぐダブりそうで怖い。

ちょっとCD買いすぎた。
先月買ったものも含む。

続きを読む

和菓子!
20080706233538
実は目黒川に来たのはもう一つ目的が。
HIGASHIYAっていう和菓子屋さん。
この間頂いたお菓子がおいしかったのですよ。

今日は豆大福と最中。
最中は餡を自分で入れるタイプ。
どちらもあっさりしてて、お茶によく合う。
幸せ。

次はカフェにも行ってみたいなー。
つばめ と はと
20080706231832
今日は目黒川沿いにふらりとお散歩。
&STRIPEのツバメチャームで、シンプルなペンダントを作ろうと思って。
赤と青は持ってるので、今回は黒と白。
色んな服に合うように。
特に黒は「ツバメなら黒でしょー」って言われたので。
特急つばめ、だそうです。
あ、白いのははとな気がしてきた…。

ヘアゴムは、お店の中で5個セットで売られてたボタンを使って。
ただ丸カンでゴムにつないだだけ。
キュービィロップみたいなイメージで、かわいくできた。
第526回「バーゲンは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「バーゲンは好きですか?」です。

街を歩いていると、あちこちで「バーゲン」の
文字を見かけますね!
みなさま、バーゲンにはもう行きましたか?

でも、実は本田はバーゲンが苦手なんです^-^;
とても安くなっていたりして、楽しいと思える
ときもあるのですが、何よりあの人だかりに
服を探す元気を吸い取られてしまいます(...
第526回「バーゲンは好きですか?」



というテーマがあったので書いてみる。

バーゲン大好きです!!
高いものを1つ買うより、安いものを大量買いしたいのです。
人混み苦手なので、落ち着いて買い物できそうな場所を探したりとか、
そんなに人がいない時間帯を狙って。
バーゲンの最初のほうより、「ラストオフ」の期間が好き。
びっくりするくらい安いヨ。

ああ、でも近所でよくやってるワゴンセールのほうが安いんだよなぁ。
服が1000円で売られてるのが当たり前な感覚。
どーん
20080703231511
売ってるところが少ないから、買い溜め。
たくさん買ったときは家族で分けてる。

食べても食べても横浜の選手が出ないよー
。・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
