20080531213443
最近青ポストってあまり見ないよねぇ?
ストラップ
20080526082620
実は今回キットを作ってるのは、
リプトンの紅茶についてたマカロンを使って何かを作りたかったからで。
作り方がわからないからキットで練習しよう、と思っていろいろ作ってみた。

で。
ストラップのキットを使って、マカロンつきストラップ。
前に勢いで買った蝶のチャームもつけた。
やたらキラキラしてるような気がする。
ロングネックレス
20080525042618
昼寝したうえに家でビールと日本酒飲んで、
眠れなかったのでもう一つ。
これも貴和製作所のキット。
チェーン切り間違えて、ちょっと足りなくなった。
ビーズをテグスに通すより、ピンとチェーン使ってる方が好きかも。

あ、無くしたと思ってたパーツ見つかりました。
グラスコード
20080524220646
貴和製作所のキット。
クロスがうまくクロスにならなかった
。・゜・(ノД`)・゜・
でも初めて作ったんだからしょうがない、と開き直る。

ブレスレット、ネックレス、グラスコードとして使えるんだけど、
肝心の眼鏡留めをなくしちゃった…
(´・ω・`)
なので当分はブレスレットかしら。
スパークリング
20080522201520
最近、私の中で日本酒ブームだったり。
前から好きだったけど。

発泡清酒を頂いたので、飲んでみた。
ジュースみたいな甘さ。
炭酸好きなので、これはいいかもー。
毎日飲めそうだよ。
お手軽改造
20080505235230
飾りゴムで結んでみました的な。
ただ結び目にネイルシール貼っただけ。

眼鏡を眼鏡ケースに入れて持ち歩いて、
かけようと思って出したら右のネジが取れてて、
本体からつるが外れてた…。
どうやってネジとれたんだろ。
終わりました
20080505225337
無事に発表が終了いたしました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
やっぱり前より稽古不足で、いろいろやらかしたりしたけど、
これをもとにしてまた頑張っていきたいなぁ。

写真は今日の受付。
ピンキーをさりげなく置いてみた。
連休
あっという間に五月の連休。
発表まで、もうすぐ。

Tシャツの上にシャツワンピを着てみた。
白衣着てるときの感じに似てる。
色は白じゃないんだけど、長さがそんな感じだからかな…。

ルーシーダットンやってみた。
タイの健康体操。
簡単な動きだけど、やってるうちに手と足がすごく汗かいた。
ちょっとひねっただけなのに身体が痛いのですが…
(-.-;)

みかんに醤油かけるといくら風味って聞いたんだけど、
本当にそれはおいしいんだろうか…。
元々いくらそんなに好きではないから、やってみることはないと思うけど…。
プリンに醤油かけてみたときは卵豆腐の味がした。
うにも苦手なんだよなぁ。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
