再会。
20080430220921
友人とLaQuaでデート。
しばらく会ってない間に美人になってて、
ものすごく緊張した(>_<)
もーちょっとお洒落してけばよかったなー。
(´・ω・`)
とにかく元気そうだったので、よかったー。

そういえばLaQuaができて5周年みたい。
なのでこんな飾りが。
マカロニ。
最近聴いてる。

BURN -フメツノフェイス-BURN -フメツノフェイス-
(2008/04/16)
B’z

商品詳細を見る

最初はそんなに好きではないかなぁ…と思ってたけど、
聴いてるうちに頭から離れなくなって好きになった。
テンション上げるときにいいかも。
そういえば、SUPER LOVE SONGのDVDをまだ見てなかったことに気づいた。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】GAME(DVD付) 【初回限定盤】
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

前からヴィレッジで見かけて気になってたんだけど。
聴いてみるなら今かなーって思って。
予想以上に聴きやすくて、最近の作業用BGMに。
マカロニが好き。
これもDVD付買ったんだけど、見ないまま貸してしまった…。


DVDプレーヤーとテレビ、自分用に買おうかなぁ。
ふるふる
20080423234745
気になったから飲んでみた。
意外としっかり炭酸。
うさロボ
20080423171002
リボルテックのジュンとスズキ。
先週買ってからあけてなかったんだけど、
部屋の片付け中にうっかりあけてしまって、
片付け作業が中断してしまった。
どこいつはこの二人が好き。
あああ!!
携帯につけてたQ-pot.のマカロン落としたぁぁぁ!!
。・゜・(ノД`)・゜・
ぱんだー
20080417233057
衝動買い。
パンダストラップ。
身体をずらすと鏡になってる。
でもちっちゃい鏡だから、あまり便利じゃない…かも…
ちょっと重いし。

お使いに出かけたら、サークルの後輩たちにばったり会って。
さらに部屋戻ったらバイト関係の子たちが。
ちょっとの時間だったけど、お話できてよかった。
レギンス
化粧惑星のクイックドライネールが想像以上に薄付きでびっくりした。
ベージュを買ったんだけど、このくらいの薄さなら赤買ってもよかったかもー。

かかとまである黒レギンスを買ってみた。
つま先がないタイツとも言えるのかな?
街中ではいてる人見かけて気になってたので。
はいてみたら思ってた以上にあわせやすかった。
母には「変わったのはいてる…」って言われたけど。

何より、つま先が開いてるのがいい。
そのまま足袋はけるじゃん!
ってなわけで発表用に白いのを探してたら、あっさり発見、即購入。
300円だったし、75デニールで結構厚いので、
お稽古してる乙女は見かけたらためしに買ってみるといいと思うよ。

今年の蝉の日は出張が入ってしまいましたよ
スクラッチ
角質をこすり取るスティックを使ってみた。
ヒール靴をよくはくので、足の裏がすぐ硬くなっちゃう…。
今まで鋏で切って、たまに流血したりしてたけど、
これなら簡単に取れる。
お風呂あがりとかで皮がふやけてないとだめだけど。

アクセサリーを作ってみたい。
チェーンにビーズつけたりとか、
ボタンでヘアピン作ったりとか。
先日、中目黒のボタン屋さんに行って、
かわいいボタンとかチャームみてたらやってみたくなった。
今までやったことないんで、キットからやってみるかなーって思ってたりするけど、
すぐ飽きるのが目に見えてるので考え中…
(´・ω・`)
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
