まめぐい
20071031082240
グランスタにかまわぬが新店舗を出したと聞いて、
由布さんと一緒に行ってみた。
ちっちゃいサイズになった手ぬぐいを扱ってて、
一緒に売ってるお菓子を包んでプレゼントにもできる。
ちょっとしたお礼とかにいいかも。
フユジタク
20071025215139
ラッシュの冬の限定品がわんさか出てたので購入。
上と真ん中の二つ。
下の白いのはいつも売ってるけど、匂いがよかったので。

あとは下に敷いてる濱文様の手ぬぐいと、
ウンナナクールの紺色の腹巻。
手ぬぐいは去年欲しかったけど売ってなかった柄。
やっと買えた…
いたたた。
20071022233243
日記に写真がないとなんかおちつかない最近の私。

自転車で走ってたら、停車してた車の開いてたドアをよけきれずに、
そのドアに頭をぶつけた。
何やってるんだよ私
(ノ_・。)
さよなら。
20071021171740
自分から言ったのに、ダメージ甚大。
こんなときに優しさくされると泣きそうになる。
優しさが痛いヨ!!
(´・ω・`)
ありがとうございます。ホントに。

でもいつまでもしょげてられないので、
ジム行ってラッシュでパックとスクラブ購入。

Dグレを途中まで読んだ。
リナリーかわええ
(´(Å)`)
あと眼鏡好きなのでやはりコムイ兄さんが!!
300km/h
20071019021312
水曜は鉄道博物館へ。
オープン直後だけど、平日だからそこまで大混雑って程でもなく。
写真も普通に撮れた。
開館直後に行って、ぐるぐる回ってたら結局閉館までいた。
1000円で一日楽しめるから、かなりお得だと思う。
新幹線のシュミレーターで時速300kmを体験。
すごく早くて怖かったけど、ほとんどメーターとか指示を見てたなぁ…。

行くときには、
・入館引換券(日付指定)を事前に買う
・昼は駅弁買うかレストランに行くかを事前に決める
・歩きやすい靴で行く
っていうのがポイントかと。

ミュージアムショップにある、限定手ぬぐいの柄も素敵。
手ぬぐい好きなので勿論即買い。

いろいろと楽しかったから、是非また行きたいなぁ。
Cappuccino
20071019015410
月曜から水曜まで連休だった。

月曜は由布さんと代官山。
路地裏でピンキー写真撮ったり、
かまわぬ行ったりカフェ行ったり。
カプチーノに犬の絵描いてもらった。
かわいいー。
一通り満喫してから、よつばとリボルテックを買いに秋葉原まで移動。
行こうとしてたカフェが閉店してたり(後で調べた)、
その跡にできたカフェも月曜休みだったらしく。
かなり駄目なナビゲーションだった…。
別のところで酒飲んでたんだけど、
私は飲むと攻めになるっぽいよ。

そんな感じで10時間近く語り倒した。
オタク話も交えつつ。

火曜は夕方まで寝てからお稽古。
前にやった演目なのに、すっかり忘れてた…。
貧血でヘロヘロだったけど、なんか楽しかった。
デジタルミュージックパワー
20071008001040
聴きたい曲でTSUTAYAにない曲があったので、iTunes STOREで購入。
初めてカードを買って、使った。
いろいろ見てたら聴きたい曲がざくざくでてきたので、気付いたら2000円くらい使ってた…
(ФωФ;)(;ФωФ)
アルバムでもバラ売りで買えるのが便利。

というわけでrumania montevideoの最初の方の曲も購入。
タイトルはそのうちの一曲。
懐かしい!!
前はよく聴いてたなー。
くり
20071007185834
栗の小さい鉢植えからぼとぼとと実が落ちて、
さらにイガが割れて、中から実がでてきた。
すっごく小さいのに、ちゃんと栗なの。
三連
20071007114837
コンビニで発見。
三連ジョニー。
三つだとなんかちっちゃくて物足りない…
(´・ω・`)

サンクスで売ってる、さんまあぶり寿司を食べた。
5個入は多いかと思ったけど、ぺろりと完食。
たれがおいしい。
コロモガエ
20071001011041
10月なので、半袖をしまって長袖を出した。
最近寒いしね…。
買い物行ったら緑色のニットがあって気になったんだけど、
うっかりしてたら服が緑だらけになりそうだったのでやめた…。
黒と緑をよく合わせちゃうんだよね。

カラオケに数年ぶりに行った。
最初は何歌っていいかわかんなかった…。
娘。と林檎さんを連続して歌ってたような。
娘。のときの盛り上がり方がおかしくて楽しかったので、レパートリーを増やそうと思った。
林檎さんもMDでは録音してたけど、ipodには入れてなかったから、借りてきて入れた。

酒飲んだらかなり酔いがまわって、
気付いたら寝てて、
そのうえ枕は床に投げられてた…
寝てるときに一体何したんだ!!
(ФωФ;)(;ФωФ)
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
