ペペロンチーノキャンディー
一ヶ月以上間があきましたが、特に単体で書くことがなく。
なんとなく思い出してまとめてみた。

続きを読む

うむむ
116_convert_20100502135641.jpg

流行ってるのでつなぎを着てみました。
買ったやつのデザインが悪かったのか、胸元ががばーって開きます。
さらに、短パンだから寒い寒い。


次はじーゆーで買うことにしよう。お財布にやさしい。
花柄のも欲しいけど、新しく出たヒッコリーのつなぎも気になる。


デザフェスの日程を見たら、土曜は出張で1日潰れて行けないのね。
さらに給料日前という追い打ち。
マイハートハードピンチ。
徐々に仕事が増えてまいりました。
今後の目標は、去年のように倒れないようにすること。
ちゃんと限界を把握して働きたい。
だがしかし。
またスケジュールを埋められてるってどういうことだいベイベー。

後衛に徹しようと思ったのに、前線と後衛を同時にやれってか。
そんな感じ。



最近聴いてる。相対性理論。
シンクロニシティーンシンクロニシティーン
(2010/04/07)
相対性理論

商品詳細を見る

ヴィレッジでたまたま『ミス・パラレルワールド』を聴いて、そこからどっぷり。
なんか高校生に戻りたくなってきますね。
ああ、高校時代懐かしいなぁ。
いろいろなものにときめいて、毎日が楽しかった。
それに、今はない、いろいろな可能性を秘めていたと思うし。

進路選択って、その秘めてる可能性を捨てないといけないんだなー、とたまに思う。
だからこそ、悔いのない選択を、と願うのだ。

高校時代を「良いもの」として消化できたってことは、
年を取ったってことかしら。ねぇ。
ひとりじゃ、ないから。
昨日は千葉方面へ。
行きは京葉線、帰りはアクアラインのバスに。
しかし、内房線が遅れてバスに間に合わなかった。
木更津駅前のマックで40分待機。
爆睡してしまって夜景とか見てませんでしたヨ。
気づいたら浮島なのな。

内房線の色を見て総武さんだ…w(擬人化の)とニヤニヤしてみたり。

職場の大好きなおじいちゃんと、急なお別れをしてきた。
プロフィールに趣味のマラソンとか野球とか修行の話が出てて、
改めてその鉄人ぶりにびっくりした。
だから、余計、急すぎて驚きを隠せない。
上司の弔辞の「友達でいてくれて、ありがとう」という言葉が印象的だった。
ふかー
075_convert_20100409225454.jpg

暇ナリ。
暇なのでお風呂入ってパックしてマニキュア塗った。
たまに無駄に女子力上げたくなる。

最近ハマっているのは。
ベイスターズの野球中継を流しながら夕飯作ることかな。
夕飯作ってしまったら暇なので、なにか手作業でもしようかな、と考え中。
それだけ意欲がわいてきたのは回復の兆しかしら。
手縫いで何か作るか、刺繍するか、アクセ作るか、
内容は未定。

写真も撮りに行きたい。
全然勉強とかしてないけど。

プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
