おふろ
最近胃とか首とか肩とかが不調な感じ。
なのでバスソルトを入れて半身浴をすることにした。
よく使うのはクナイプのミント。
胃がおかしいときはミントの香りがいいんだって。
ってリフレクソロジーのお兄さんが言ってた。
近所のドラッグストアで容易に手に入るので、ガンガン使ってる。

そして。
SABONに手を出してしまった…!!
スクラブをお店で試したら、すっっごく肌がすべすべに!!
いやーびっくりした!!
普段スクラブは買ってもあまり使わないで終わっちゃうので、
今回はまめに使おうと思った。
シュシュ
秋になりまして。
雑貨屋さんなどで毛糸でできたふわふわシュシュをよく見かけるようになった。
うわー!!かわいい!!っていうものが多すぎるんだけど、
今の髪型がベリーショートとショートの間くらいなので、
当然髪は結べないんだな。
あぁ…なんで切っちゃったんだろ…。

腕にブレスみたいにつける、っていうやり方もあるけど、
「結べない長さでシュシュつけてどうすんのさ」
っていうツッコミが怖くて実行できず。

毛糸で編んだお花がついた髪ゴムも同様。
あれもかわいいよね。
買い物。
前髪が伸びてきたので、真中分けにしてみた。
ここ最近はずっと斜め分けだたので、なんか新鮮。

肌の乾燥が気になるので、ボディショップでボディローションを買った。
柑橘系の香りが好きなので、ピンクグレープフルーツ。
あと、かかとも乾燥してるらしいので、LUSHで火山マスクを購入。

今まで体の乾燥のことはあまり考えてなかったので、
これからは気にしないと。

これって、年をとったってことなのかな…。ちょっとショック。
レース
003.jpg
3coinsでレースのシールを発見。
ダイソーで買った名刺ファイルに貼ってみた。
下のフィルムからシールをはがすときに、
模様が切れやすいので、ちょっと大変。
リング
20080728194419
これも貴和の福袋に入ってた。
リングのキット。
丸カンが細かくて、何度もパーツが落ちちゃった…。
ボリュームがあって、かわいい。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
