トイカメラとか。
いろいろ本を買うんだけど、
買っただけで満足しちゃうことが多くなってきた…。
特に文庫。
電撃文庫マガジンも楽しみにしてたのに、
まだ全然読んでいないという…。

ムックと漫画、1つずつ。

続きを読む

最近買った。
買ったものの中でいろいろ衝撃的だったもの。
買ってからかなり経っているので、感想が控えめになってしまった。
やっぱり記事書くのって勢いが大事ですね。

続きを読む

ファンデとか。
最近の買い物。

・ボディショップのパウダーファンデ
ファンデは月1でなくなってしまいますよ。
今使ってるもの(24hの一番明るい色)が、なんか白く浮いてきてしまって、
口コミで良いときいたので乗り換えることにした。
肌が白いので、黄色よりはピンクの方が赤みが残っていいと教えてもらった。

・ファシオのハイパーステイマスカラデジカラー
泣いても落ちない。クレンジングでもなかなか落ちない。
なので泣きそうなときはこちらを必ず用意。
前は他の色も使ってたけど、今は黒が好き。
でも泣いて実際に困ったのは、マスカラよりファンデの崩れだった…。

・リーボック シンプリートーン
ABCマートで先行発売してる、イージートーンみたいなアレ。
仕事中に履いて、少しでも運動不足を解消しようかと。
実際に歩いてみると、たしかに足が痛い。
しかし、一番痛いのは土ふまずなのだが…。何故。
そのうち家用にイージートーン買いたいわ。お散歩が楽しくなる。
かわいい。
美玲さんの生活。美玲さんの生活。
(2009/08/18)
桐谷美玲

商品詳細を見る


ノンノにセシルちゃんとの対談が載ってて、
美玲さんかわいいなぁーと思って買ってみた。
写真に書いてある手書き文字がいい感じ。
これ読んで出雲に行きたくなったよ。

ああもうかわいいなぁ。
癒される。
MAGIC
や、やっと感想書ける…

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


曲順と曲のつながり方がすごくいいと思う。
普段アルバム買ったらすぐシャッフルして聴いちゃうんだけど、
これは曲順通りに何度も聴いてる。
特に好きなのはTime Flies。聴くと元気が出る。前向き。
DVDもレコーディングやライブの様子が見れて、面白かった。
軍艦島はすごいところだなぁ。

ツアーは、なんとか予定を考え、名古屋と東京に参戦予定。
名古屋は行ったことがない街なので、勢いで遠征を考えた。
1人でも行こうと思ったけど、体調を考えて、家族についてきてもらうことにした。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
