オクトーバーフェスト。
ちょうど29日にでかい仕事が終わるので、
その打ち上げを個人的にしたいなぁ。


…多分一人で。さみしい。
ヨザカル。
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~8巻 CD付き限定版 (講談社キャラクターズA)夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~8巻 CD付き限定版 (講談社キャラクターズA)
(2010/04/23)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)
(2010/04/23)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る


いや、セーラー服と眼鏡は反則でしょうよ!!と書店で心の中で叫び。
両方購入したり。
本の街が近くてよかった。

続きが気になりますよ。とっても。
早く読みたいー!
あと、ざくろちゃんが好きなので、次の限定版を予約しようかどうしようか。
入手だけして満足しそうな気がするのだが。
いちねん
下の記事に追記しようと思ったんだけど、
意外と長くなってしまったので、改めて書く。


もうそろそろ、今の家に越してきて相方と同居して1年になる。
最初の方は実家と今の家を行き来してたから、
いつから定住したのかよく覚えてないけど。
この間、「底冷えして夜が寒い」と話してたら
「去年の今頃も同じこと言ってた」と言われ、
あーもう1年経つんだなぁ、と実感した。

実家の時は何も家事をやらなかったので、やり方もわからず。
このまま年を重ねていくのはまずいんじゃないかと思って家を飛び出し。
何もできないまま飛び込んで来た私を受け入れてくれた相方は非常に心が広いと思う。
とりあえず、料理と洗濯は何とかできるようになった。
掃除と片付けはまだまだ苦手だ。
(この間も「片付けなさい」と怒られた…)

ここのところは自分のことで精いっぱいになっちゃって、迷惑かけっぱなしだけど、
これからもなるべく頑張って生活スキルを上げていきたいと思うので、
よろしくお願いします。
大阪まとめ
大阪らしい写真を。

030_convert_20090923091615.jpg

初日
なんば→海遊館→八軒家浜でアヒル→大阪城→通天閣→
通天閣劇場→天王寺動物園→日本橋→なんば→道頓堀→梅田

2日目
梅田→交通科学博物館→ATC→心斎橋→船場あたりで道に迷う→
大阪市立科学館→アメリカ村→新大阪

大阪は意外と歩くなぁ、と思った。
靴が合わなくて足が痛かった…。
海遊きっぷと地下鉄一日乗車券はとても役に立った。お得。
にゃんと。
014_convert_20090907232138_convert_20090907232253.jpg

天気が良かったので、鶴見線でお散歩。
海芝浦でピンキー写真を撮ろうと思ったけど、海芝浦行きは当分なくて。
とりあえず扇町で猫と遊ぶことに。
扇町に着いて、猫の写真撮ったり撫でたりしてたら、
車掌さんの笛の音とともに折り返し電車が発車。
あー。行っちゃったー。

次の電車が20分くらいで来るだろうと思って、駅の時刻表を見たら。
次の電車は2時間後だった。
えー。
2時間猫と遊んでてもいいんだけど、帰りが遅くなっちゃうので、
浜川崎まで歩こうかなーと思って歩き出したら、
すぐ近くに川崎駅行きのバス停があった。
しかも結構本数多い。
電車なかったらバスがあるよ、と覚えとこうと思いながら川崎まで戻ったのでした。

猫写真ばっかり撮ってて、ピンキー写真が1枚しかなかった。
寄り添って寝ててかわいいんだよー。仲良しさん。
プロフィール

atami

Author:atami
「落ち着き」を手に入れるために日々格闘中。

好きなものについて、だらだらと綴ってます。
Pinky:st.とか酒とか食べ物とか。

写真は、携帯のカメラと、
トイデジ・コンデジで撮ったものが混ざってます。
写真撮るの好きっぽい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログペット
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
